« オニオンフォカッチャ | トップページ | なんちゃってクグロフ »

2010年5月10日 (月)

レモンヨーグルトマフィン

Dsc07906 お友達の庭でとれたレモンを貰ったので、レモンを使ったマフィンを作ってみました。

ヨーグルトとAll purpose flourが同量入っているせいか、いつものマフィンよりモチモチな食感で美味しかったです。レモンの皮と果汁が入っているのでいい香り。

レシピよりかなり砂糖を減らしたので(レシピの写真を見るとアメリカンでかなり甘そうな感じだったので)、マフィンとしてはかなり甘さ控えめだったけど、私も家族も満足な甘さでした。

|

« オニオンフォカッチャ | トップページ | なんちゃってクグロフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/48331462

この記事へのトラックバック一覧です: レモンヨーグルトマフィン:

« オニオンフォカッチャ | トップページ | なんちゃってクグロフ »