« キャロット蒸しパン | トップページ | ハートベーグル »

2010年3月 3日 (水)

くるみチーズパン

溶けないチーズを探すために今回も違うチーズを包んでチーズパンを作ってみた。Dsc07667 "The Laughing Cow"というメーカー。多分・・・。

以前よりは溶けださなかったけど、形は完全になくて思っているのとちょっと違った。

Trader Joe'sで売ってるFrying Cheeseというチーズが溶けないとネットで発見したので、探しに行ったけど、売ってなかった。残念・・・。また行くときにチェックしてみよう。

Dsc07668 生地にはくるみも混ぜ込んでみた。殿はくるみが苦いと言ってあまり好きではないようだけど・・・。Frying Cheeseが見つからなかったら、今度はくるみ生地の中にクリームチーズを包んでみようかな。

|

« キャロット蒸しパン | トップページ | ハートベーグル »

コメント

<MISAさん>
初めて、このメーカーのチーズを買ってみました~。温めるとチーズとろ~りで美味しかったです。そのまま食べてもクリーミーで美味しいね。
コネだけパンに任せて成形すれば随分手間が省けるよ。一人の時間ができるようになったら、きっとその日が来るよ。

投稿: かぼちゃん | 2010年3月 4日 (木) 22時42分

トレジョー確かに色んなチーズ売っているよね。
私この写真に載っているチーズ好きだよ~
どうやればこんな形にパンがなるのか・・
私がHBに頼らずパンを焼く日は来るのだろうか・・・

投稿: MISA | 2010年3月 4日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/47723059

この記事へのトラックバック一覧です: くるみチーズパン:

« キャロット蒸しパン | トップページ | ハートベーグル »