« モッツアレラチーズパン | トップページ | 黒蜜パン »

2010年2月15日 (月)

フォンダンショコラ

昨日はバレンタインデーでしたね。日本では女性から男性というのが普通ですが、アメリカでは男女とか年齢とか全然関係ないんですね。殿のプリスクールでも先週バレンタインデーパーティがあり、自分の名前を書いたカード(ドラッグストアとか色々なお店に売ってます)をクラスのお友達と交換するというイベントがありました。

Dsc07632 私はというと今年はフォンダンショコラを作ってみました。中から出てくるトロトロが何ともいえないお菓子ですね。焼きすぎるとガトーショコラとあまり変わらないので焼きすぎには注意です。

トロトロ成功しました~。スプーンを入れたときに柔Dsc07635 らか~いチョコが出てくるのが嬉しいですね。もちろん美味しかったです。

|

« モッツアレラチーズパン | トップページ | 黒蜜パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/47582703

この記事へのトラックバック一覧です: フォンダンショコラ:

« モッツアレラチーズパン | トップページ | 黒蜜パン »