« マロンパン | トップページ | チーズクーペ »

2009年11月24日 (火)

Happy Birthday to 旦那

Dsc07502今日は旦那の誕生日ですが、まず早く帰宅するはずもないので日曜日にケーキでお祝いしました。もちろん今日もまだ帰宅していません。

ロールケーキに栗ペーストの混ざった生クリームを上にデコレーションしてみましたが、ちょっとイメージと違った。モンブランみたいなイメージだったのですが・・・。

中にはあずきの混ざった生クリームとイチゴです。はい、殿の誕生日ケーキの残りです・・・。クリームがたっぷりコッテリ系なのでサッパリしたフルーツを入れたくなってしまいました。

生クリームは2種類の味が楽しめ、口直しフルーツもサッパリと美味しかったですよ。

|

« マロンパン | トップページ | チーズクーペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/46856533

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to 旦那:

« マロンパン | トップページ | チーズクーペ »