« むぎゅむぎゅベーグル | トップページ | ミニトマト初収穫 »

2009年6月11日 (木)

おめでとうケーキ

Dsc06125 今日は7月の初めに出産予定のお友達のためにケーキを作りました。

スポンジはよかったのだけど、今回もデコレーションはかなり失敗・・・。

急いでたせい(!?)もあって、"Congratulations"のrとlの位置を反対においてしまったし・・・。早速、お友達にスペルが違うよって指摘されました・・・。すごく感動してくれたのに、すごく恥ずかしかった。

庭でとれたブルーベリーも載せようと用意していたのにすっかり忘れてしまっていたし・・・。

生クリームも泡立て過ぎたせいで、全然滑らかにぬれないし・・・。

反省点ばかりだったので、また練習しよっと。でもお友達が喜んでくれたのが、何より嬉しかった。

|

« むぎゅむぎゅベーグル | トップページ | ミニトマト初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/45316837

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうケーキ:

« むぎゅむぎゅベーグル | トップページ | ミニトマト初収穫 »