« かぼちゃの雌花と雄花 | トップページ | かぼちゃの実 »

2009年5月30日 (土)

マンゴーロール

Dsc06096 今日はマンゴーを使ってロールケーキを作ってみました。

生地はいつも通りの配合。今回もしっとりして焼きあがりもよかったのですが、巻いたときに生地が激しくひび割れてしまいました(見た目がきたなかった)。マンゴーを入れすぎたのかも・・・。

クリームは生クリームにマンゴーを細かくつぶしたもの、マーマレード、ヨーグルトを混ぜ、爽やかな感じに(手前のクリームもそうです)。あとは角切りマンゴーを巻いてみました。

|

« かぼちゃの雌花と雄花 | トップページ | かぼちゃの実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/45190702

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーロール:

« かぼちゃの雌花と雄花 | トップページ | かぼちゃの実 »