« POPOVERS | トップページ | レーズンシナモンロール&チョコレートパン »

2009年5月10日 (日)

かぼちゃ 間引き

1週間前に間引きしようと思っていたのですが、忘れているうちにすごく大きくなってしまっDsc05922 たカボチャの苗。

大きな葉は直径が30cm、茎は1.5cm近くにも成長しました。2本の苗はどちらもしっかり成長しているので間引くのが惜しいくらいでした。

根元が曲がっているほうを根元から切り取りました。間引かれたカボチャ・・・。Dsc05923

最近日当たりが強いせいか、カボチャは見るたびに大きくなっている気がします。カボチャにとって日光は本当に大切なんだなと実感してます。

今後、網に這わせようか、地面に這わせて育てようか決めなきゃなぁ・・・。

|

« POPOVERS | トップページ | レーズンシナモンロール&チョコレートパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/44979214

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ 間引き:

« POPOVERS | トップページ | レーズンシナモンロール&チョコレートパン »