« アプリコットベーグル | トップページ | プリスクール »

2008年9月12日 (金)

食べられちゃった・・・

Dsc03820 桃太郎トマト、食べられてしまったようです・・・。赤くなって美味しそうなところだけ。

普通の大きさのトマトはミニトマトよりも少し育て難いのかなと感じました。割れ易いし、動物や虫の標的にもなり易いし。

食べ跡から恐らく犯人はリスだと思うのですが。最近、公園でもすごくリスが多くなった気がします。人がいない隙に食べ物を狙ってバッグの中をあさったり、可愛いのに結構凶暴です。先日はお友達が新しいバッグの金具を壊されて、中のマフィンを食べられてしまったよう。そのお友達は金具を壊されたのは2度目みたい。閉まってるバッグの金具を壊してまで食べられるなんて、リスには気をつけなきゃ。

|

« アプリコットベーグル | トップページ | プリスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/42453544

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられちゃった・・・:

« アプリコットベーグル | トップページ | プリスクール »