« またベーグル・・・ | トップページ | ベーグル、今回は無難に »

2008年7月30日 (水)

桃太郎トマトとキュウリの実

Dsc03638 桃太郎トマトの小さな実がようやく見つかりました。

ミニトマトと花も出来始めの実も変わりがないので、これが大きなトマトになるのかすごく不思議だけど、大きくなるのが楽しみ♪



キュウリの実はいくつかついたのだけど、今のところ枯れずに大Dsc03639きくなっているのは一つだけ。何とか収穫までもっていきたいところ。

他の実は結構大きくなったにも関わらず、枯れてしまった。きゅうりは高温すぎてもうDsc03640 まく育たないらしい。水や肥料の不足、やり過ぎも枯れる原因になるそう。キュウリはとても繊細な植物なんですね。

|

« またベーグル・・・ | トップページ | ベーグル、今回は無難に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/42021033

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎トマトとキュウリの実:

» 金太郎トマト??(T∇T) [幸せを呼ぶ!]
My畑で最近ちょくちょく収穫できるのは ←トマトぉ~~~[E:heart] 皮は [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 05時47分

« またベーグル・・・ | トップページ | ベーグル、今回は無難に »