« 気をつけないと | トップページ | 家庭菜園再開! »

2008年3月30日 (日)

Pillsburyのビスケット

一度試しに買ってみたPillsburyのビスケット。

ちょっと面白そうとあまり期待して買ったわけではなかったけど、すごく手軽に焼きたてのパンを食べられ、味もなかなか美味しいので、結構利用してます。ここの商品はSafewayでしか見たことがないので、うちはいつもSafewayで買ってます。

Pillsburyはクッキーやパンなど他にもオーブンを使って焼くだけの製品を沢山出してたりする。

私はビスケットの他にクロワッサンを試したことがあるけれど、ビスケットの方がクロワッサンぽく層が出来てバターたっぷりで美味しく感じたので、それ以来はビスケットばかり。ビスケットというよりパンみたいな感じ。

Dsc02869 写真のビスケットはジュースの缶みたいな筒に真空状態に生地が詰められて冷蔵保存されているタイプ。冷凍タイプもあるみたい。



ラベルを剥がして、スプーンの腹で筒の側面を押すと、筒が破れDsc02872 て右の写真のような生地が出てくる(ちょっと表現が難しいけど・・・)。




Dsc02873

生地をオーブンで焼くだけnoteすっごく簡単。

|

« 気をつけないと | トップページ | 家庭菜園再開! »

コメント

<りな♪さん>
やっぱり出来たてが一番なんですよね。
日本ではこういった商品見かけたことがないけど、あるといいな。もしかしたら冷凍食品ではあるかもしれないけど。
日本は電子レンジを使って調理する簡単食品は結構多いけど、オーブンを使って調理する商品はアメリカの方が多いかも。

投稿: かぼちゃん | 2008年4月 3日 (木) 20時59分

ほ~~こんなのがあるんだ!!
できてあるやつ買うよりも、出来立ての味がして美味しそうだね☆
日本にもあるのかな?

投稿: りな♪ | 2008年4月 2日 (水) 03時37分

<Mの母さん>
意外にもアメリカは冷凍食品が充実しているんですよ。
冷凍食品だけでも生きていけるのではと思うくらい種類も充実してます。身体にいいかは分かりませんが…。

偶に使うには本当に便利ですね。

投稿: かぼちゃん | 2008年3月31日 (月) 21時30分

おもしろいですね。
毎回、おやつを作るのも、大変ですよね。

最近、怠けてきてしまいました。

けど、そういうのがあるといいですね。

投稿: Mの母 | 2008年3月31日 (月) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/40704752

この記事へのトラックバック一覧です: Pillsburyのビスケット:

« 気をつけないと | トップページ | 家庭菜園再開! »