« 何だろう・・・? | トップページ | すべり台(16ヶ月) »

2008年3月22日 (土)

歯(16ヶ月)

上下4本ずつ生えていた歯ですが、更に歯が生え始めていることに今週気付きました。

左右の下から1本ずつ生え始めました。

前から順番に生えると思っていたのですが、1本分くらいの間隔があいて生えてました。最Dsc02830 近、手を口に入れっぱなしで、よだれも滝のようですcoldsweats01

歯磨きは毎回大泣き、抵抗で大変ですが、虫歯になったら嫌ですものね。毎回戦いです。

歯の写真を撮ろうと思いましたが、口の中は見せてくれませ ん・・・。分かり易い写真が撮れませんでしたweep歯磨きされると思うみたいです。

Dsc02825

|

« 何だろう・・・? | トップページ | すべり台(16ヶ月) »

コメント

<Mの母さん>
ちゃれんじのグッズ、いいんですね。
Mちゃんは歯磨き嫌がらなくなりましたか?
ちゃれんじは1歳で止めてしまったので、歯磨きのグッズはもってないんです。
止めなきゃよかったなぁ…。

投稿: かぼちゃん | 2008年3月25日 (火) 22時37分

うちは、ちゃれんじのグッズが重宝しています。
あまり嫌がりません。

あれは、もってないんですかね??残念ですね。

とてもいいんですよ。

投稿: Mの母 | 2008年3月24日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/40608432

この記事へのトラックバック一覧です: 歯(16ヶ月):

« 何だろう・・・? | トップページ | すべり台(16ヶ月) »