« 最近の食パン | トップページ | チーズBabka »

2008年2月17日 (日)

Half Moon Bay

先週は日本で3連休でしたが、アメリカでは今週が3連休です。

今日はHalf Moon Bayというビーチまでドライブしてきました。

行きは私の運転coldsweats02

でもCA-85 → I-280 → CA-92と迷い難くて分かりやすい経路でした。I-280は車も少なくて走りやすいフリーウェイです。CA-92は山道で少し車が多かったけど、うちからは1時間もかからずHalf Moon Bayに到着しました。

Dsc02450 殿にとってはビーチ初歩きです♪

外で歩く時はまだ手をつないで歩きたいようです。手を繋いでくれるうちが私にとっても楽なんだろうと思いますが、きっと一人で歩きたくなるのもすぐなんだろうなと思います。

とても綺麗な砂浜で、子供連れが多かったです。サーフィン、キャンプ、日向ぼっこ(?)など、色んな人がいました。シーズンになるともっと人が増えるのかなと思います。風が冷たいので長時間じっとしていると、まだちょっと寒いです。

お弁当を食べてる人もたくさんいたので、私達も持って行けばよかったです。殿のは持ってたので、海風を感じながら食べさせました。外で食べると楽しそうです。

Dsc02462 最後は一人で歩かせてみました。砂浜は歩きにくいようです。







転んでも痛くないので、安心です。立とうとしたけど、、、Dsc02464







Dsc02466 諦めて遊び始めました・・・coldsweats01

最近は外で歩くのが楽しいみたいで、庭で歩かせて家の中にいれると外に出せと怒るんです・・・。

|

« 最近の食パン | トップページ | チーズBabka »

コメント

<ようこさん>
まめくんもお散歩大好きなんですねー。
やっぱりどこも同じなのかしら?気に入らないことがあると大声で泣きますよね。
うちもまだ力づくで連行してるけど、すぐに力も強くなって制御きかなくなっちゃいそうcoldsweats01

<Mの母さん>
おめでとうございます!!
Mちゃん、一人で立ち始めましたか~happy02
歩くのももうすぐですね。歩き始めると一層外遊びも楽しくなりますよ。

投稿: かぼちゃん | 2008年2月19日 (火) 11時38分

かわいいー。

下を向いて歩いている写真、かなり気に入りました。

うちは、最近、やっと一人で立ち始めましたよ。

立つのがうれしいみたいです。

投稿: Mの母 | 2008年2月18日 (月) 03時52分

なんだか殿くんが急に大人になったみたいに見えちゃうhappy01

うちも、お散歩を終了して家に入るときは大騒ぎですよ。
おお泣きして、足を踏ん張って、どうにかして外に行こうとするけど、強制連行で家の中に。

どこも一緒なんですよねcoldsweats01
ちょっと安心。

投稿: ようこ | 2008年2月18日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/40169348

この記事へのトラックバック一覧です: Half Moon Bay:

« 最近の食パン | トップページ | チーズBabka »