« ワッフル | トップページ | コーンブレッド »

2008年2月21日 (木)

オモチャになりたい!? (15ヶ月)

私が夕食の準備をしているとき、オモチャ箱(最近は色んな物が入ってるガラクタsign02箱になってます)をあさり始めた殿。

色んな物を取り出してキッチンに向かって投げ入れます。何か抗議されてる気分な私。ここまではよくあることなのですが、次の瞬間見てビックリeye



中のオモチャを全部出して、オモチャ箱に入ってました・・・coldsweats01何か自分の領域って感じ。

「君はオモチャか」と言いたいところでしたが、暫くそのままにしておきました。



Dsc02490 夕食の準備もほぼ終わったので殿をオモチャ箱からひっぱり出し、一旦片付けようねと言って私は周りに散乱した物をオモチャ箱に入れ始めたのですが、半分くらい入れたときにオモチャと一緒に殿はオモチャ箱へ入り始めたんです。

しかも今度はオモチャ箱に入って、中のオモチャを外に投げ出し・・・。

満足気。

君が望むなら黙って見守るよと思う母でした。

|

« ワッフル | トップページ | コーンブレッド »

コメント

<えりぷ~。さん>
思わず笑っちゃうでしょ~。
ほんと何で~!?って可笑しな行動が多くなってきました。
ここまで大きくなると生まれたときとは違った面白さが出てくるよ。

投稿: かぼちゃん | 2008年2月24日 (日) 21時08分

自らおもちゃ箱に入るなんて
超かわい~~~~happy01
楽しい毎日だねっshine
ふふheart04

投稿: えりぷ~。 | 2008年2月22日 (金) 14時23分

<Mの母さん>
Mちゃんも成長曲線に入ってきてよかったですねhappy01
すごい!ミルクも飲むようになりましたかぁ~。きっと、これからどんどん大きくなりますよ!
うちも更に食欲旺盛になりました。来週15ヶ月健診があるのでまた体重がどうなってるか楽しみです。

投稿: かぼちゃん | 2008年2月22日 (金) 13時04分

なんかとってもかわいくなりましたー。

大きくなったし。

うちもやっと大きくなってきましたよ。

成長曲線にやっと入ってきたんです。

ミルクも一回に200mlのむようになったし、うれしいです。happy02

投稿: Mの母 | 2008年2月22日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/40219832

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャになりたい!? (15ヶ月):

« ワッフル | トップページ | コーンブレッド »