« Farmers' Markets(Sunnyvale) | トップページ | 卵ボーロ(13ヶ月) »

2007年12月30日 (日)

キッチン出入り禁止!

にしたいのですが、、、

駄目でした(T_T)

引き出しや戸棚を開けて調味料や果物を出したり、引き出しの中に入ったり、いたずらし放題なので何とかしようと、つっぱり棒で柵を作ってみたものの、あっというまに出入り自由になってしまいました・・・。

ギャングが来た~!!!1









2 まさかね・・・







マジかよ~~~(ここで少しお腹がひっかかるようでウンウンうなってます)3







4 頭からつっこんでも何のその・・・







そこを抜けてくるとは、君には脱帽です。Dsc02152

その後、ダンボールを置いてみたら、穴は通れなくなったらしく、今度は下の隙間から入ってきました・・・。

お手上げです・・・。ちゃんとした柵を買ってきます。

|

« Farmers' Markets(Sunnyvale) | トップページ | 卵ボーロ(13ヶ月) »

コメント

<たいママさん>
ほんと、ビックリするでしょ!?
普通はまず下から抜けようとすると思うんだけど…。
突っ張り棒を追加か~、なるほどぉ~。
今のところ、少しつっぱり棒を下にずらして、下から抜けられないようにしてみました。でも、穴からは抜けちゃうから今はダンボールでガードしてるんだけどね。
歩かないけど、ハイハイはかなり上達したよ。

投稿: かぼちゃん | 2008年1月 4日 (金) 23時27分

写真、笑っちゃいました。
うちは下から抜け出して
突っ張り棒を追加したよ。
それにしても、かぼちゃんの家は広そうだね~。
殿くんのいい運動になりそう(^^)

投稿: たいママ | 2008年1月 3日 (木) 09時20分

<Mの母さん>
まさかって思う行動に出るから可笑しいですよね。
ますます活発になってきました。

後追いは以前よりは少なくなった気がしますが、まだありますよ。特に食事の用意している時はくっつき虫です…。

投稿: かぼちゃん | 2007年12月31日 (月) 21時35分

かわいいーですね。
考えるものですね。
まだ後追いはありますか??

うちは、まだまだ後追いがひどくて、困ったものですよ・・・。

投稿: Mの母 | 2007年12月31日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/17532669

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン出入り禁止!:

« Farmers' Markets(Sunnyvale) | トップページ | 卵ボーロ(13ヶ月) »