« クリスマスプレゼント(13ヶ月) | トップページ | Farmers' Markets(Sunnyvale) »

2007年12月29日 (土)

旦那ピザ

私がスーパーでピザ買おうかな~と言っていたら、旦那が作ろうかと言ってくれたので、久々に作ってもらいました。

Dsc02143 今回は生地が薄くのびていてなかなかの出来でした。

のっける具は私のリクエスト(旦那が作ると野菜なしになってしまうので・・・)、といっても家にあるものをのせてもらっただけだけど(^^;)

玉ねぎ、マッシュルーム、トマト、ブロッコリー、サラミ、チーズと具沢山。そういえばアメリカではハンバーガー屋さんで必ず「玉ねぎ入れますか?」と聞かれます。こちらの人は玉ねぎ駄目な人が多いかららしいです。

スーパーにはピザソースの種類があまりなかったので、パスタソースを買って代用しました。こちらにはパスタソースの種類がビックリするほど沢山あります。

美味しかった~。

|

« クリスマスプレゼント(13ヶ月) | トップページ | Farmers' Markets(Sunnyvale) »

コメント

<Mの母さん>
本当に偶々で趣味みたいなものです。もちろん片付けは私担当。
作ってる間は休んでていいよと言われるんですけど、結局気になって、見に行ってしまうんですけどね。

投稿: かぼちゃん | 2007年12月31日 (月) 21時31分

旦那さんすごいです。おいしそー。

優しい旦那さんですね。

投稿: Mの母 | 2007年12月31日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/17532589

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那ピザ:

« クリスマスプレゼント(13ヶ月) | トップページ | Farmers' Markets(Sunnyvale) »