« 運転免許(筆記試験編) | トップページ | Storytimesへ(12ヶ月) »

2007年11月27日 (火)

いけてる!?(12ヶ月)

カメラの充電器を引越し荷物の中に入れてしまったようで、電池がほとんどない状態なので、撮りたいものも撮れない今日この頃です。

カリフォルニアの日差しはとても強いので、こちらの人は結構サングラスを普通にかけてます。

私も目はあまり強くないので、車に乗るときなどのためにサングラスを買ってみました。

殿はバッグの中に入ってるものを全部出して、散らかします(^^;)特にサングラス、眼鏡は好きみたい。

Dsc02042 今日も散らかしていたので、私はサングラスをかてみました。そうすると笑うので、殿にもちょっとかけてみました。私のサングラスがずれ落ちずにはまってます。やっぱり頭でっかち!?

|

« 運転免許(筆記試験編) | トップページ | Storytimesへ(12ヶ月) »

コメント

<Mの母さん>
確かに怖いかも…(^^;)
赤ちゃんでサングラスをした子は見たことがないけど、用心棒になりそう!?

投稿: かぼちゃん | 2007年11月29日 (木) 23時40分

やくざ風??
そんなこと言っちゃダメですね(笑)
顔だけ見たら、こわいかんじがします。
その姿で歩いていたら・・・
用心棒になりますね(笑)

投稿: Mの母 | 2007年11月29日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/17213847

この記事へのトラックバック一覧です: いけてる!?(12ヶ月):

« 運転免許(筆記試験編) | トップページ | Storytimesへ(12ヶ月) »