« 免許更新&国外運転免許証の申請 | トップページ | 手づかみ食べ(10ヵ月) »

2007年10月 3日 (水)

旦那出国!

今日、旦那が出国しました。

準備はというと、家を出るギリギリまでやっておりました・・・。スーツケース2つに手荷物1つと大荷物で、ギリギリまでどう荷物をつめるか格闘してました。

でも無事に時間通り、家を出発しました。私と殿は最寄の駅まで車でお見送りしてきました。何だか直前までバタバタしていてあまり実感がわかなかったですが、流石にいよいよだなって思いました。



荷物の第一便は1日に済ませました。荷物が少ないので1時間少々でパッキングされてました。といっても大きなダンボール10箱以上はあったかな?荷物が動かないように、緩衝材となる紙がかなり入ってました。出すときも大変かも。

第二便は今月末にしますが、果たして片付くのか・・・。これから、コツコツと荷物の整理をしていきたいと思います。

|

« 免許更新&国外運転免許証の申請 | トップページ | 手づかみ食べ(10ヵ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/16653231

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那出国!:

« 免許更新&国外運転免許証の申請 | トップページ | 手づかみ食べ(10ヵ月) »