« Mちゃんの家へ(10ヵ月) | トップページ | 初ピアノ(10ヵ月) »

2007年10月 6日 (土)

扉の開け閉め(10ヵ月)

ドアの開け閉めで遊び始めたのは結構前からやっていたのですが、とうとう棚の扉を開け閉めし始めました。

Dsc01879 荷物の第一便を送る前は、雑誌や本がぎっしりつまっていたのですが、第一便を送るときにこの棚の中は整理したので、今では何も入ってません。

しか~し、中に入ってなくても関係なく、開け閉めだけでも楽しそうDsc01878 です。何度も繰り返してます。手をはさまないように見守ってないといけないのですが・・・。

今週、旦那の実家に行った時は引き出しを開けてました。開けやすい引き出しは簡単に開けられるようになったみたいです。

成長したと感じられて嬉しい反面、何でも開けるようになるとこれまた目が離せません(^^;)

旦那が出国してから、「パパパパパパパ・・・・」とパを連続して出すことが多くなりました。最初は「パパ」と言ってるのかなと思ったけど、どうも違うようです。私も真似して言ってます。

|

« Mちゃんの家へ(10ヵ月) | トップページ | 初ピアノ(10ヵ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/16679516

この記事へのトラックバック一覧です: 扉の開け閉め(10ヵ月):

« Mちゃんの家へ(10ヵ月) | トップページ | 初ピアノ(10ヵ月) »