« 初託児(11ヶ月) | トップページ | お出掛け(11ヶ月) »

2007年10月20日 (土)

こどもちゃれんじbaby(12ヶ月号)

届きました~。日本を発つ日も近いので(まだ出国日は決まってはいませんが)、これで解約することにしました。

絵本にも積み木のオモチャにも、すごく食いつきました(XoX)

Dsc01980 絵本を渡した途端、ひざ立ちで上下運動を何度もやってました。









汽車に積み木が載せられたオモチャも夢中で遊び始めました。写真を撮ろうと思って呼んでも、全然こちらを見てくれません・・・。Dsc01985

煙突のところを押すと音がなるのですが、「音がなるよ~」と教えてあげたら、煙突をたたき始めました。真似が出来るようになったんだーと嬉しかったです(^^)

気がつけば、オモチャでも少しは遊んでくれるようになったな~と実感できる今日この頃です。

|

« 初託児(11ヶ月) | トップページ | お出掛け(11ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/16822147

この記事へのトラックバック一覧です: こどもちゃれんじbaby(12ヶ月号):

« 初託児(11ヶ月) | トップページ | お出掛け(11ヶ月) »