« こどもちゃれんじbaby(12ヶ月号) | トップページ | あともう一息 »

2007年10月21日 (日)

お出掛け(11ヶ月)

今日は大宮公園に行ってきました。

目的は氷川神社に御守りやお札を返すためだったのですが、天気があまりにもいいので、公園にも出掛けてみることにしました。

神社には七五三や初宮参りや結婚式など沢山の人がいました。初宮参りに来ている赤ちゃんを見て、すごく昔のことのように懐かしくなりました(^^)

Dsc01994 公園には小動物園があるので、初めて行ってみました。無料の小さな動物園ですが、サルや熊など結構色々な動物がいました。小さな子供には丁度いいくらいの広さです。

殿の反応はというと、、、

他の子供のほうが動物よりも興味があるようで、キョロキョロ(^^;)動物、見てください。

タンチョウのところでは求愛ダンス(?)みたいな姿を見ることができました。最初は2羽とDsc01991 も離れたところにいたのですが、私達が近づくと急に近づき、鳴き始めたんです。

これには流石の殿も反応して、そちらを見てました。多分、音に反応したのかと。

その後は、公園のベンチで離乳食を食べました。今日は本当に外でお昼を食べるのに丁度いい気候でのんびりできました。

Dsc01998 いつもはガツガツ食べて困るくらいなんですけど、今日は周りの雰囲気が違うからか、ゆっくりモグモグしてました。いつもこれくらい余裕をもって食べて欲しいんですけど・・・。

|

« こどもちゃれんじbaby(12ヶ月号) | トップページ | あともう一息 »

コメント

<Mの母さん>
Mの母さんも、好きですかー!?
大宮公園は広いので人口密度も高くなく、ゆっくりした時間を過ごすことができるのでいいですよね。
是非、一緒に行きましょう!

投稿: かぼちゃん | 2007年10月26日 (金) 07時00分

大宮公園いいですよね。
大好きです。
戻ってきたときには、ぜひ一緒にいきましょう。

投稿: Mの母 | 2007年10月25日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/16831823

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け(11ヶ月):

« こどもちゃれんじbaby(12ヶ月号) | トップページ | あともう一息 »