« 初ピアノ(10ヵ月) | トップページ | 初託児(11ヶ月) »

2007年10月13日 (土)

ひざ立ち(10ヵ月)

会社の同期だったYちゃんが遊びに来てくれました。殿がお腹の中にいるときに何度か会ったのですが、生まれてからは初対面。

殿は久々に人見知りか、ご機嫌ななめ(><)私にまとわりついて、お昼寝の後もずーっとぐずってました。

でも、突然ご機嫌になり始めました。機嫌がよくなるのも悪くなるのもいつも急です。

Dsc01929 以前ひざ立ちを少しして、それからしなくなっていたのですが、何度も何度もやってました。一緒に遊んでもらったり、楽しそうでした♪

上下に動きすぎで、写真ブレました・・・。ビデオには撮れましたよ~。

Yちゃんは結婚が決まったそうで、幸せをおすそ分けしてもらいました。故郷に帰るので、ますます距離が遠くなってしまいますが、また遊びに来てね~!

|

« 初ピアノ(10ヵ月) | トップページ | 初託児(11ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/16750218

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ立ち(10ヵ月):

« 初ピアノ(10ヵ月) | トップページ | 初託児(11ヶ月) »