« 歯磨き(8ヶ月) | トップページ | キャトルシュクレ、サンドイッチ »

2007年8月18日 (土)

たいママさん一家が、

遊びに来てくれました。

丁度5ヶ月前にたいくんに会ったときと比べて、たくさんお話できるようになっていたのでビックリしました。パパ、ママってしっかり言えてて、可愛いな~って思いました。

たいくんは来月で2歳になりますが、会う度に私達夫婦はとっても勉強になります。このくらいになると、こういうことが出来るようになるのねとか、こういうものに興味が出るようになるのねとか。

うちには、電池や電気製品など細々としたものがあちこちに散乱しているので、たいママさんもたいパパさんにはたいくんから目が離せなくていつも申し訳ないと思ってますが、これも勉強になってます(片付いてなくてゴメンネ)。こういうものはちゃんと片付けてないと駄目なのねとか・・・。サンノゼの新居ではそういったこともなるべく考えてモノを置こうと思ってます。機会があったら、是非サンノゼにも遊びに来てくださいね!

Dsc01565 今日の殿は常にママっ子でした。旦那に抱っこしてもらおうとしても、ぐずって私のほうに寄って来ます。この前、旦那の友達が来たときにはそんなことがなかったのに、こんなことは初めてかも。

折角たいくんに遊んでもらってるのに、早々と寄って来ました(^Dsc01568 ^;)たいくん、殿の真似も出来るようになってました。ハイハイで前後したりで見てて楽しませてもらいました。たいくん、また遊んでね!

|

« 歯磨き(8ヶ月) | トップページ | キャトルシュクレ、サンドイッチ »

コメント

<たいママさん>
あの日から結構、私じゃなきゃ駄目って時が出てきたよー。料理してても、足元に寄ってきたり…(^^;)

私達はたいくんに楽しませて貰ったけど、たいくんは楽しめたかな?うちにある絵本とオモチャでよければ、使ってOKよ!

投稿: かぼちゃん | 2007年9月 3日 (月) 06時02分

週末はありがとう!
楽しかったよ~。
たいがたくさん悪戯しちゃってごめんね<(_ _)>
来月はたいの気を紛らせるために
絵本とおもちゃを持参するわ(-_-;)

殿くんはママにべったりだったね~。
羨ましい!
来月も楽しみにしてるね。

投稿: たいママ | 2007年8月20日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/16161153

この記事へのトラックバック一覧です: たいママさん一家が、:

» グーン おむつ [グーンおむつ]
大王製紙紙おむつエリエールグーンの紹介サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 00時05分

« 歯磨き(8ヶ月) | トップページ | キャトルシュクレ、サンドイッチ »