« ファーストシューズ(9ヶ月) | トップページ | 8月の赴任準備 »

2007年8月28日 (火)

広島へ帰省(9ヶ月)

広島へ帰省してきました。

行きは殿と2人だけで飛行機に乗りました。空港にもすごく余裕をもって着き、飛行機に乗る前にオッパイも飲み、準備万端で乗ったはずだったのですが、、、

飛行機に乗ってすぐに愚図つきました・・・。眠かったようです。

最初は立たせたり、外を眺めさせたりで乗り切っていたのですが、そのうちどうしようもなくなり、あと1時間ももたないわぁと思ってヒヤヒヤしてました。でも、オモチャの歯固めをくわえさせながらトントンとしていたら何とか寝てくれました。

Dsc01616 広島では、バアバに手遊びしてもらったり、、、





友達にオモチャをもらったり、、、Dsc01636

皆に可愛がってもらいました。





Dsc01640 そして、今回も広島空港の授乳室のベッドで写真を撮ってきました。5ヶ月の時と比べるとやっぱり大きくなってます。もう授乳室を利用するのも最後かな~。

帰りの飛行機では、飛行機の中でもらったオモチャにやけに食いつき、ずーっとナメナメしてました。キャビンアテンダントさんも驚いたほど(^^;)

|

« ファーストシューズ(9ヶ月) | トップページ | 8月の赴任準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/16299236

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ帰省(9ヶ月):

« ファーストシューズ(9ヶ月) | トップページ | 8月の赴任準備 »