« サンノゼへ・・・ | トップページ | 歯磨き(8ヶ月) »

2007年8月10日 (金)

とうとう・・・ (8ヶ月)

Dsc01545 こんなことまで出来るようになってしまいました(XoX)

ローテーブルやベッドにのぼるようになりました。落ちないように目が離せません。一日に何回もこんなことを繰り返して、段々力尽きながらも繰り返すので、のぼれなくなってくると泣きながら繰り返します(^^;)

ハイハイのスピードは増し、障害物を簡単に乗り越えます。つかまDsc01546 り立ちはちょっとフラフラしてますが、得意気な顔でどんなところでもするようになりました。

ここまでくると赤ちゃんを通り越して、いたずら大好きな悪ガキです・・・。

Dsc01547 やった~♪







Dsc01548 お~い、との~!!

何だい、母ちゃん!?



本当に成長が早いと思う今日この頃です。

|

« サンノゼへ・・・ | トップページ | 歯磨き(8ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/16069518

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・ (8ヶ月):

« サンノゼへ・・・ | トップページ | 歯磨き(8ヶ月) »