« 板チョコケーキ | トップページ | 体重、身長(7ヶ月) »

2007年6月24日 (日)

マフィン(クルミ&レーズン)

今日は、おやつにマフィンを作ってみました。

参考にしたレシピはこちら。相変わらず、簡単で短時間クッキングに頼りっぱなしです(^^;)

Dsc01305 でもこのマフィンは簡単な割りに、表面はサクサクで中はフンワリしていて美味しかったです。

クルミとレーズンをトッピングしてみました。でも、中に混ぜておいたほうがよかったなー。混ぜるの忘れてました(T_T)

特にレーズンは、カリカリになってしまって焦げたカラメルみたいな感じになってしまいました。まー、これも不味くはないのですが・・・。

簡単で美味しいのでまた作ってみたいと思います。

|

« 板チョコケーキ | トップページ | 体重、身長(7ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/15548521

この記事へのトラックバック一覧です: マフィン(クルミ&レーズン):

» レシピ [ホットケーキミックス]
ホットケーキミックスのレシピは、無限大に拡がりを見せております。 インターネットのサイトでも [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 08時04分

« 板チョコケーキ | トップページ | 体重、身長(7ヶ月) »