« チーズデコレ、ベリーワッフル | トップページ | 夢中でした…(6ヶ月) »

2007年6月 4日 (月)

かぶと(6ヶ月)

今日は0歳の日だったので、児童センターに行ってきました。

鬼ごっこをしました。ママが足を伸ばして座って、足の上に赤ちゃんを載せた状態での鬼ごっこです。これ、なかなか前へ進まないし、かなりお尻が痛くなります。でも、ウェストシェイプや骨盤にいいそうです。

殿も重くなって(2週間前に計ったら、7.2kgでした)、抱っこしててもアチコチ痛くなる今日この頃ですが、頑張って鬼から逃げましたよー。かぶとを頭にかぶって鬼ごっこをしました。

そのかぶとも自分で作りました。小さい頃、よく作ったはずなのに、全く覚えていませんでした。今の私には、殿に折り紙を教えることができないと思い知らされました。勉強しないと駄目ですね。

Dsc01152 作ったかぶとは家に帰ってから殿にかぶせてみました。どうも気になるようです(^^;)

最近特に、目新しいものに何でも手を伸ばして口に入れるようになってきました。カバンや服などの紐類が特にお気に入りです。

|

« チーズデコレ、ベリーワッフル | トップページ | 夢中でした…(6ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/15316426

この記事へのトラックバック一覧です: かぶと(6ヶ月):

« チーズデコレ、ベリーワッフル | トップページ | 夢中でした…(6ヶ月) »