« カフェロール、ポンデケージョ | トップページ | 三種混合1回目(5ヶ月) »

2007年5月13日 (日)

私にも(^^)母の日!?

朝、枕元にこんなモノが。。。

Dsc01035 よーく見てみると、、、

ガーナのチョコレートみたい(確かCMでやってたなぁ~)。



私が「なに~?」って、旦那に聞くと、旦那は殿に「○○から母のDsc01036 日のプレゼントだよな~」ってニコニコ(^^)裏を見ると、ちゃんとメッセージまで!!殿からのメッセージ♪全部ひらがな・・・(旦那様、細かい演出ありがとう~)。

私は思ってもみなかったプレゼントにと~っても嬉しく、楽しい気分になって、殿に「ありがと~」ってお礼言いました。

Dsc01033  自分で食べちゃいそうです(くれるんじゃないの??)。。。

こんなサプライズを考えてくれた旦那にはちょっとやられた~って感じだし、感謝です。

私も母親なんだな~、改めて実感した日でした。

最近の殿は急に寝返りをコロコロするようになり、寝返りから仰向けにも戻れるようになりました。仰向けにしてもすぐに寝返りしてしまいます。それから、うつ伏せの状態からオモチャに向かいたい一心で、腹ばいで手、足をバタバタさせるようになりました。ただ、偶に寝返りから仰向けの戻り方を忘れるみたい(^^;)

|

« カフェロール、ポンデケージョ | トップページ | 三種混合1回目(5ヶ月) »

コメント

<ようこさん>
風邪、よくなりましたか?
立つことに夢中ってすごいですね!ハイハイしないでいきなり立つって赤ちゃんもいるそうなので、まめぞうくんは立つのが早いのかもしれませんね。
うちの殿は立たせるように抱っこすると、ニターって笑うけど、自分からは立とうとしないな~。まだ寝返りのほうが楽しいみたいです(^^;)
色んな赤ちゃんがいて面白いですね。

投稿: かぼちゃん | 2007年5月16日 (水) 06時16分

プレゼント良かったですね。
うちは、カゼのプレゼントでした・・・。

うちの、まめぞうは寝返りはあまりしなくって、立つことに夢中なんですよ。
何が楽しいのか、力を込めて立ち上がる。

当然立てないから、支えてないとダメだんだけど腕が毎日パンパンですよ(泣)

投稿: ようこ | 2007年5月14日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/15072721

この記事へのトラックバック一覧です: 私にも(^^)母の日!?:

« カフェロール、ポンデケージョ | トップページ | 三種混合1回目(5ヶ月) »