« 初節句(5ヶ月) | トップページ | 離乳食開始しました(5ヶ月) »

2007年5月 4日 (金)

広島へ帰省(5ヶ月)

GWの後半、広島へ帰省してきました。久々に弟にも会えたし、殿もみんなに可愛がってもらったし、楽しかったな~。

それから、殿は2回目の飛行機です。

1回目の飛行機のときはまだ1ヶ月だったからか、移動中寝てばかりで全然問題なかったのだけど、今回は何回もグズリました・・・(T_T)5ヶ月にもなるとじっとしている時間も少なくなるので移動も大変です。

Dsc00574 広島空港の授乳室のベッドにて(かなり小さなベッドなのでもう少し大きなベッドがあるといいですね)。

1ヶ月の時はこんなに小さかったのに。





Dsc01020

今では、こんなに大きくなりました(次回はもう寝かせるの無理ですね・・・)。ベッドをつかんだり、ゴロゴロ横になったり、じっとしてません。



行きの飛行機では乗った途端、叫び始めちゃって、、、仕方なく授乳して寝てもらいました。

今回は天気があまりよくなくて雲が多かったので、飛行機が結構揺れました(^^;)殿もちょっと目をまん丸にしてビックリしていたみたい。

帰りも電車の中でグズってきたので、高い高いとかして何とか乗り切りました。

でも、行きも帰りも殿くらいの赤ちゃんや小さな子供がたくさんいたので、結構にぎやかでした。ちょっと気が楽でした。

|

« 初節句(5ヶ月) | トップページ | 離乳食開始しました(5ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/14991072

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ帰省(5ヶ月):

« 初節句(5ヶ月) | トップページ | 離乳食開始しました(5ヶ月) »