« お花見 | トップページ | ショコラパン »

2007年4月 7日 (土)

クッションで遊ぶ!?

妊娠中に買った抱き枕・授乳クッション・お座りの支えになるクッション。

妊娠中は抱き枕として使ってましたが、出産してからは授乳クッションとしてはほとんど使用したことがなく、お蔵入りしてました・・・。

Dsc00869 母と電話している時に、クッションでお座りさせてみたら?の言葉に、座らせてみたら予想以上に喜びました。まだ完全に首が据わってないので、すぐに仰け反ってしまうんですが。

やっぱりすぐに飽きてしまいました・・・。うちの殿は、何にでもすぐに飽きてしまってグズグズし始めるので大変です(^^;)Dsc00882







そこでクッションで色々遊ばせてみました。

Dsc00870 うつ伏せ姿勢は、床でやるよりも楽にできるみたいでとっても楽しそうです。







私も楽しくなってきて、その後はクッションを持たせてみたり、、、Dsc00871

Dsc00876 クッションで覆ってみたり、、、





Dsc00879 クッションを自分で動かしてます、、、

Dsc00880




Dsc00881 あまりにも一生懸命なので、私も可笑しくて、私が楽しんでました♪

最近、かなり活躍してます。

|

« お花見 | トップページ | ショコラパン »

コメント

<たいママさん>
授乳クッションとしては使ってないんだけど、意外にも他の用途で使えたよ(^^)
すぐに飽きるので、色々好きそうな遊びを模索するのも大変です…。

<ようこさん>
まめぞうくんもすぐに飽きちゃいますか?うちの殿の性格がそうなのかと思ってたけど、まだ望みあるかな??
泣き声はどんどん大きくなってくるから、私もなかなか慣れないです。

投稿: かぼちゃん | 2007年4月13日 (金) 19時18分

クッションいいかも。

うつ伏せも出来ちゃうなんて、結構便利!
スッポリ包まれるから、ママに抱っこされている感覚なのかも。

うちもすぐ飽きてギャン泣きしますよ。
あの泣きかたには今も慣れないな。。。

投稿: ようこ | 2007年4月 9日 (月) 19時53分

授乳クッションが大活躍だね!
抱き枕にもなるなら、長く使えそう(^-^)
うちも授乳するときにずいぶんお世話になったけど、今は使い道がなくてしまいこんでるよ。

投稿: たいママ | 2007年4月 8日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/14594820

この記事へのトラックバック一覧です: クッションで遊ぶ!?:

» グーン おむつ [グーン おむつ]
グーンのおむつは、ママの強い味方。グーンのおむつは、通販がとっても便利。お子様にあったグーンのおむつをお選びください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 08時47分

« お花見 | トップページ | ショコラパン »