« 転落 (><;) &初寝返り(^▽^)/ (4ヶ月) | トップページ | 予防接種*ポリオ1回目 (4ヶ月) »

2007年4月15日 (日)

大宮花の丘農林公苑

大宮花の丘農林公苑に行ってきました。

着いたのは10時半くらいでしたが、既に駐車場は残りわずかでした。園内には野菜や花を直売する食品館があって11時オープンらしいのですが、偶々通りかかると11時前というのにたくさんの人が並んで待ってました。ちょっと興味あったけど、人が多すぎでした・・・。

Dsc00928 まずは、園内を散策♪

園内には赤やピンク、黄色などのチューリップがたくさん咲いていてとっても綺麗でした。





Dsc00927芝桜も咲いてました。 殿はやっぱり眩しそう~。お外ではいつもこんな感じです。 これは撮影用にフードを上げましたが、フードで影を作ってても眩しそうなのは何故??Dsc00926_1





お昼には、自作のおにぎりとスーパーで調達したおかずを食べました。外で食べるご飯はどうしてこんなに美味しいんだろー??

周りにはたくさんの子供連れの家族が、敷物を敷いてお弁当を食べてたり、遊んでたりしてました。ベビーカーでお散歩している人達もいましたよー。散歩するだけでもなかなかいい場所でした。

お昼過ぎには帰ったのですが、帰る頃には駐車場は一杯で、結構駐車待ちの車で一杯でした。桜もあるので、桜の咲く時期はもっと人が多そうです。

暖かくなったのでまた行きたいな。

|

« 転落 (><;) &初寝返り(^▽^)/ (4ヶ月) | トップページ | 予防接種*ポリオ1回目 (4ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/14716511

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮花の丘農林公苑:

« 転落 (><;) &初寝返り(^▽^)/ (4ヶ月) | トップページ | 予防接種*ポリオ1回目 (4ヶ月) »