« おやき(あんこ) | トップページ | クッションで遊ぶ!? »

2007年4月 1日 (日)

お花見

昨日は上着がいらないくらい暖かくてお花見日和でしたね。

Dsc00843 我が家でも旦那の実家に行って、近所の土手でお花見散歩しました。この土手で殿とベビーカーでお散歩するのを以前からとっても楽しみにしていたのですがようやく実現しました。丁度桜が満開に近い状態でお花見もできて楽しかったです。昨日はお花見をしている人達で賑わっていましたが、普段はとっても静か。車も通らなくて何kmにも続く桜が並んでいて本当にお散歩コースにピッタリなんです。

肝心の殿はというと、お外の光が眩しいらしく(そんなに日Dsc00851 は照っていなかったのですが桜が眩しかったのでしょうか??)、寝てるか、とっても眠そうな目をしてました。

お散歩の途中で義母の知り合いの方に出会いました。その方もお孫さんを連れてお散歩していたのですが、丁度殿と1年違いの女の子でした。殿にお花を持ってきてくれたり、ベビーカーを押そうとしたり(実際には押せないんですけど・・・)、すっかりお姉さんといった感じ。殿も来年にはあんなふうに走ったりできるようになってるのかなぁと楽しみです。ますます目が離せなくなるので大変だとは思いますが(^^;)

Dsc00855 昨日の桜もほぼ満開できれいでしたが、我が家のブルーベリーもほぼ満開です。お花見から帰宅した後、旦那はせっせっと授粉作業してました。今年はもっと実がなるかな??

|

« おやき(あんこ) | トップページ | クッションで遊ぶ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/14494841

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« おやき(あんこ) | トップページ | クッションで遊ぶ!? »