« 2~3ヶ月の成長 | トップページ | お食い初め(3ヶ月) »

2007年2月27日 (火)

握った!

Dsc00734 ハンカチ、布団、私の服などペラペラとした布系のものや私の指はしっかり握って両手使いもOKなのですが、オモチャは長い間握ってくれなかったので、なかなか写真に撮ることができませんでした。。。

しかーし、、、

今日も挑戦してみて、ついに私が写真を撮れる余裕があるくらい長い間、殿はひよちゃんの人形を握れるようになりました~!

最初はひよちゃんの手を握らせてあげると、、、Dsc00725

痛いよ~







Dsc00726 ひよちゃん、ブンブン振り回されてます・・・(^^;)

キャー、助けて~







Dsc00727 飽きたのでポイと投げられました・・・

しかもうつ伏せ・・・

握ってるという意識は本人にはないのだろうけど。

まだ自分の手をしゃぶること以外は興味がないみたいだけど、ひよちゃんみたいなオモチャもそのうちしゃぶってしまうのも時間の問題かも・・・

|

« 2~3ヶ月の成長 | トップページ | お食い初め(3ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/14076465

この記事へのトラックバック一覧です: 握った!:

« 2~3ヶ月の成長 | トップページ | お食い初め(3ヶ月) »