« 健診(38w6d) | トップページ | キイチゴ »

2006年11月13日 (月)

紅葉

今日は母といつもの山道散歩コースにプラスアルファしてお散歩してきました。

Dsc00428 前日からおにぎりもって散歩に行こうって決めて楽しみにしていたのですが、朝は雨が降ってました(T_T)でも、お昼前にはやんでお散歩日和になりました。

疲れた後に外で食べるおにぎりはとってもおいしかった(^^)

急に気温が下がったからか、5日前には全く色づいていなかったあちこちの紅葉が鮮やかな赤色に染まっていました。1週間経っていないのにこんなに変化しちゃってビックリです!!とても綺麗でした。

延命の水が流れているという神社まで行って、安産のお参りもしてきました。イチョウの木Dsc00423 もすっかり色づいていて綺麗でしたよー。

|

« 健診(38w6d) | トップページ | キイチゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/12684433

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 健診(38w6d) | トップページ | キイチゴ »