« アップルパイ | トップページ | 健診(36w3d) »

2006年10月25日 (水)

届きました(36w2d)

とうとう妊娠10ヶ月目に入りました。いつ産まれるんだろうか、ちょっぴりドキドキしてきました。

Dsc00404 昨日、インターネットで注文していたBenesseの「お世話ボックス」とクッション、アルバム、ウェストニッパーが届きました。

お世話ボックスの中には「初めてのひよこクラブ」や「スタイ」、「ラトル」、「お世話ノート」、あとオムツなどのサンプルが入ってました。

クッションは、授乳クッションにも抱き枕にもお座りの支えなど色々な使い道があるので長く使えそうかな~と思って注文しました。しかも、抱き枕と授乳クッションで両用できるものってお店では売ってなかったし。カバーをはずして洗えるのも嬉しい。

早速、抱き枕として使ってみました。ふわふわした感触で気持ちいいです。最近、寝てるときに腰が痛くなっていたけど、寝てる間は痛みがなくなったみたい。起きた瞬間はやっぱりヨイコラショという感じだけど。

お腹の中のBabyは4,5日前、いつもと違う位置で動いていて正常な向き(下向き)から横向きに回転してしまったのではと心配したけど、2日後にはまたいつもと同じ下向きに戻ってました。あくまでキックの位置とか、シャックリしてるときに感じる位置とか私の認識なんですが、お医者さんにはどの位置で動いているか毎日意識することが一番大事と言われたので。。。

キック力も段々強くなってます。寝る時にはあばらを痛いくらいぎゅーっと蹴られるし。。。寝る前までは静かにしてたじゃん(T_T)あばらが変形しそうです。

とにかくよく動くので、この子はあまり寝ない子なのかーと今から心配です(^^;)元気なのはいいんだけど。。。

|

« アップルパイ | トップページ | 健診(36w3d) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/12434983

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました(36w2d):

« アップルパイ | トップページ | 健診(36w3d) »