« あずきプリン | トップページ | 豆乳デザート »

2006年8月18日 (金)

雑草と思っていたのに。。。

きゅうりの芽が出る前に雑草かと思っていた芽をそのままにしておいてました。

途中からプチトマトの苗っていうことが分かって、きっとイエロートマトの種が飛んじゃって出てきたんだろうって思ってました。

しかーし、

Dsc00161 何と色づいたのは真っ赤なプチトマトです!!明らかにイエロートマトの色とは違います。ちょっと割れてますが。。。

もしかして、昨年のプチトマトの種が土に残っていたのかなぁ~??土作りもしたのに残ってしまったのかなぁ~?ちょっぴり楽しみ♪

でも、肝心のきゅうりは残念ながらすっかり枯れてしまいました。。。

|

« あずきプリン | トップページ | 豆乳デザート »

コメント

色づきは、イエロートマトよりもよくて美味しそうです。早く食べてみようと思います。
きゅうりは育てるのが難しいんですかねぇ~??

投稿: かぼちゃん | 2006年8月23日 (水) 04時47分

雑草と思ってたらプチトマト・・・っていいですね!
それにすごくおいしそうに色づいていて・・・。
きゅうりはうちもなかなか実がならないです~。

投稿: ある主婦 | 2006年8月18日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/11499718

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草と思っていたのに。。。:

« あずきプリン | トップページ | 豆乳デザート »