« イエロートマト 初収穫 | トップページ | 雑草と思っていたのに。。。 »

2006年8月 7日 (月)

あずきプリン

昨日、あずきプリンを作ってみました。

Dsc00158 思ったより固まってしまいました(^^;

レシピより焼き時間かなり少なめだったのですが。。。

レシピ通りに計量したんだけど、固まり具合や甘さから考えてあんこをもう少し少なめにしたほうがよいような気がします。

でも甘いもの好きにはたまらない一品です。

プリンといえば、この前イタリアンレストランのデザートで出されたチーズケーキプリン!?がとってもおいしくて感動しました。周囲は薄くプリン生地で覆われているんですが、中身は多分レアチーズケーキみたいな。難しそうだけど、ちょっと真似してみたくなるデザートでした。

|

« イエロートマト 初収穫 | トップページ | 雑草と思っていたのに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/11326753

この記事へのトラックバック一覧です: あずきプリン:

« イエロートマト 初収穫 | トップページ | 雑草と思っていたのに。。。 »