« いんげんの芽 | トップページ | 那須づくしの朝ごはん »

2006年7月 2日 (日)

いんげん 間引き

今日はいんげんの間引きをしました。

Dsc00131 1箇所に4個ずつ蒔いた種を1箇所に2株ずつ残すそうです。

間引いたいんげんの根っこはまだこんなに小さな根っこでした。でDsc00133 も1週間でこれだけ根が成長するって本当にすごいっ。。。

いんげん、かなり順調に成長してます!毎日見る度に姿が全然変わっているので、ビックリさせられると同時に毎日楽しみです。

Dsc00107 一昨日のいんげんです。まだ2株しか芽が出ていませんでしたが、今日はいつの間にか3株になってました。

|

« いんげんの芽 | トップページ | 那須づくしの朝ごはん »

コメント

<ある主婦さん>
毎日暑いですね。というか蒸し蒸ししてますね。
いんげんは順調なのですが、きゅうりがいまいち。。。
昨年かぼちゃを植えた位置と同じところにきゅうりのプランターを置いているのですが、日当たりがいまいちなんでしょうかねぇー?

投稿: かぼちゃん | 2006年7月 4日 (火) 06時44分

いんげん、順調ですね。
やっぱりあったかいと成長がいいです。
うちのはなかなか大きくならなかった…(^^;)
楽しみですね。

投稿: ある主婦 | 2006年7月 2日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/10760736

この記事へのトラックバック一覧です: いんげん 間引き:

« いんげんの芽 | トップページ | 那須づくしの朝ごはん »