« チューリップ あともう一歩 | トップページ | 白パン »

2006年4月 9日 (日)

一番花咲いた!

今朝チューリップの一番花が開花してました!

Dsc03791 すごーく花びらが大きく開いてて、ちょっとビックリしました。色はきれいな真っ赤。

でも私が好きなのはもう少し蕾が閉じた感じなんだな。。。ちょっと開きすぎかなと思ってました。

夕方にまた覗いてみると、蕾が閉じてました。昼間はあんなに大きDsc03795 く開いていたのに、夕方になると蕾が閉じるんだね。実は昨日も咲いてたのかもねと旦那に言ったら、ご主人様にあんなに文句を言われたからだよ~と言われてしまいました。ちょっと反省。。。

でも、やっぱり私はこれくらいが好きなんだな~。

|

« チューリップ あともう一歩 | トップページ | 白パン »

コメント

<ある主婦さん>
私もえーっ、チューリップ!?って思わず疑ってしまいました。
色は綺麗でしたが、もうちょっとお淑やかに閉じ気味のほうががかわいいですよね。

投稿: かぼちゃん | 2006年4月10日 (月) 08時32分

咲きましたね!
でも、開きすぎ・・・わかるかも。
もう少し閉じ気味のほうがかわいいですよね・・・(^^;)

投稿: ある主婦 | 2006年4月10日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/9510529

この記事へのトラックバック一覧です: 一番花咲いた!:

« チューリップ あともう一歩 | トップページ | 白パン »