« パインリッジリゾート神立 | トップページ | 湯の丸高原スキー場 »

2006年3月16日 (木)

ぐんぐん葉っぱが大きくなってます

今日は、すごい雨でした。帰宅途中にとうとう傘が折れてしまいました(><)。。。軽量の折りたたみ傘は軽いのでよいのですが、すぐに曲がったり折れたりしてしまいます。既に3本目が壊れてしまったかな??そろそろ軽量傘は諦めたほうがよいかな~。

朝はとてもよいお天気だったので、チューリップを撮影!

DSC03756 かなり葉っぱが大きくなってます。でも花の咲く茎はまだ見えません。

茎って急に伸びるものなんでしょうか?小学校の時に育てたはずなのに覚えていません(物覚えが悪いもので)。。。

それが逆にどんなふうに育つのかワクワクしてしまうんですけどね。

|

« パインリッジリゾート神立 | トップページ | 湯の丸高原スキー場 »

コメント

<orengeさん>
チューリップ、ずっと見てないと急に大きくなりそうですね。見逃さないようにしなきゃ。
花が咲くのが楽しみです~

投稿: かぼちゃん | 2006年3月22日 (水) 08時23分

こんばんは~
昨日の風雨はすごかったですねぇ~
雨戸を叩きつける雨音に、犬が吠えて参りました~(^^ゞ
うちのチューリップも急に大きくなって来ましたョ
1つつぼみも見えて来ました。(^o^)丿
雨の後暖かいとグ~ンと伸びる感じですネ
ジッと見ていたい感じです(^^ゞ

投稿: orenge | 2006年3月17日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/9125382

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん葉っぱが大きくなってます:

« パインリッジリゾート神立 | トップページ | 湯の丸高原スキー場 »