« 本日の小かぶ | トップページ | 小かぶ ネットをはずしました »

2005年12月16日 (金)

来年の干支、、、

今年ももうあとわずか。。。年末になるとやらないといけないことが増えますね~。

毎年、頭を悩ませられるのは年賀状。どんなのにしようかな~って、ずーっと悩んでいたんだけど、ふと頭の中をよぎったのは、、、

動物パン!のアフロ犬バージョン。。。

早速、先週作りましたよー。かなり時間かかりました。特に頭のほうなんて。

dog 写真に撮って、旦那に送って、使わない~って聞いてみました。

ところが、「う~ん。僕は使わない。」ってあっさり却下されました。いいアイデアだと思ったのに~って、それでも採用しないの??って頑張ってみたんだけど、

「 だって...

犬に見えなかった...」

って言われて、私ははっと気がつきました。

確かに、、、その通り。。。芸術性のない私には難しいかな??

芸術性のある方に、アイデアお預けします。

|

« 本日の小かぶ | トップページ | 小かぶ ネットをはずしました »

コメント

<orengeさん>
かわいいですか~??
作ってるときは真剣そのものだったのですが、
完全にウケ狙いとしかいいようがない姿に。。。
それは旦那に言われるまで気づきませんでした。いいアイデアだとは思ったのですが。

投稿: かぼちゃん | 2005年12月21日 (水) 07時51分

プフッ(^o^)
良く見れば・・・
かわいいアフロ犬ですネ・・・
年賀状には、却下されちゃったようだけど、お味はバッチリなんじゃないですか~
味のあるアフロ犬!いいじゃない~(^o^)丿

投稿: orenge | 2005年12月19日 (月) 08時47分

<ある主婦さん>
犬じゃなくて、ライオン??
ライオンにも見えないかな(笑)?
これにめげずに頑張りま~す!

投稿: かぼちゃん | 2005年12月17日 (土) 06時40分

すみません・・・私も犬に見えなかったです…(^∇^;)
でも、こんなパンを焼けるなんてすごい~!

投稿: ある主婦 | 2005年12月17日 (土) 06時35分

<たいママさん>
スヌーピーは、パン教室で動物パンを作った時に作ったのよー。その時、パン教室では結構みんな分かってくれたのに、旦那だけはやっぱり「何これ?」って言われました。
今回、スヌーピーにしようかと迷ったんだけど、ウケを狙ってアフロ犬にしてみました~。

投稿: かぼちゃん | 2005年12月17日 (土) 06時26分

かわいい~!!
アフロ犬のパンを作るなんて、すごい!
頭のもじゃもじゃが上手いですね♪
犬のキャラクターと言えば、スヌーピーもかわいいと思うけど、
アフロ犬の方が絶対ウケますね(^^)

投稿: たいママ | 2005年12月17日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/7662675

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の干支、、、:

« 本日の小かぶ | トップページ | 小かぶ ネットをはずしました »