« チューリップ ちっちゃな芽 | トップページ | 小かぶらしくなってきました »

2005年11月26日 (土)

COLD STONE

アメリカ出張の時にCOLD STONEのアイスクリームを食べてきました。

日本でも最近、六本木ヒルズに初上陸して話題になってます。アメリカでショッピングモールをいくつか回った時には、至る所で見かけて、人もたくさんいました(日本ほどではありませんが。。。)

石の上で、アイスと色々なものを混ぜ混ぜしてくれます。これはある意味、パフォーマンスなのかも。

DSC03586 私達が食べたのはアップルパイのもの。大きいサイズと小さいサイズの2種類がありました。大きいサイズを2人で食べましたが、かなりの量でした(さすがアメリカンサイズ。。。見た目以上の量です。)。私は甘いもの好きなので、夏だと2人で丁度いい感じかな~と思います。

|

« チューリップ ちっちゃな芽 | トップページ | 小かぶらしくなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/7332564

この記事へのトラックバック一覧です: COLD STONE:

« チューリップ ちっちゃな芽 | トップページ | 小かぶらしくなってきました »