« 本日の小かぶ | トップページ | 小かぶ まだまだ »

2005年11月19日 (土)

半日のBirthday

今日、出張からようやく戻ってきました~。

そして11月18日は私事ながら誕生日でした。実はアメリカ出張に行ってたので、アメリカを離れたのは現地時間の18日のお昼頃、日本に着いたのは19日の15時頃でした。

ということで、私の誕生日はアメリカでのたった半日だったのです。。。この歳になると誕生日もそれほど嬉しいものではないけれど、何だかちょっぴり損をした気分。

kabin でも、今日家に着いたら宅急便の不在届けが入ってました。友人からのプレゼント!!思ってもなかったプレゼントってすっごく嬉しくありませんか~?誕生日プレゼントと結婚祝いって花瓶や食器をたくさん貰いました!!前に花瓶が欲しいって言ってたのでずーっと探してくれてたみたいです。この気持ちも嬉しい!早速小さな花瓶に花を飾りました。茶色の花瓶にはかわいい模様がついてるんですけど、写真にうまく写ってないですねぇ。。。

ちなみに旦那様からもネックレスのプレゼント貰いました。偶然、出張先が同じだったので、週末に一緒に見に行きました。

誕生日は短かったけど、色々プレゼントを貰ったり、旦那とも一緒に過ごせていい誕生日でした!

|

« 本日の小かぶ | トップページ | 小かぶ まだまだ »

コメント

<なおみさん>
ありがとうございます!!
ほんとに突然のプレゼントってうれしいですねー。
友達が一生懸命に探してくれたんだろうなーってのも伝わってきて、ほーんとうれしかったです。

<ある主婦さん>
どうもありがとうございます!
想い出に残る誕生日となりました~。

<orengeさん>
ただいまー&ありがとうございま~す!!
確かに行きと帰りが逆転してればねー、長い誕生日だったのになぁ。
旦那と偶然過ごせたのはよかったな~って思います。
暫く離れて暮らしていると、旦那の存在が大きいって思いますね(^^)

投稿: かぼちゃん | 2005年11月21日 (月) 06時29分

半日のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

そして、お帰りなさ~い♪
そういうこともあるのねぇ~
でも行く時は、同じ日を繰り返して過ごしちゃったでしょ?
逆の方がよかったかなぁ~?(^o^)
ご主人と同じ出張先だったなんて良かったネ
アメリカでバースディしたのね♪いいなぁ~(^o^)丿
こんなことも、あまり無いんじゃない!
ステキなお誕生日でしたね。

投稿: orenge | 2005年11月21日 (月) 00時55分

お誕生日、おめでとうございます!
お友達からのプレゼントよかったですね!
よい誕生日だったようで何よりです。(^-^)

投稿: ある主婦 | 2005年11月20日 (日) 06時39分

お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す!!

突然のプレゼントって、やっぱりうれしいですよね。
しかも、気になっていたものならなおのこと。
良かったですね、ステキなプレゼントがいただけて。
やっぱり時間じゃなくて、気持ちですね♪

投稿: なおみ | 2005年11月20日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/7203106

この記事へのトラックバック一覧です: 半日のBirthday:

« 本日の小かぶ | トップページ | 小かぶ まだまだ »