« 水ようかん | トップページ | かぼちゃ、ついに収穫!!! »

2005年8月 9日 (火)

かぼちゃ、そろそろ収穫?

かぼちゃの蔓や葉っぱは完全に枯れてしまった。1個の実だけが、何とか太い蔓にぶら下DSC03160がってる感じ。蔓が切れることはないと思うけど、触るとふにゃふにゃした感じだ。そろそろ収穫したほうがよいかな?

でも、思ったより大きくならなかったかぼちゃ。最初の頃は急激に大きくなってたんだけど、ある時急に成長が止まってしまった。見た目はかぼちゃの小さい版だけど、中身は食べられるかな~?ワクワク感より不安のほうが大きいな~。何がよくなかったのか??

|

« 水ようかん | トップページ | かぼちゃ、ついに収穫!!! »

コメント

sayakaさん
初めまして。ブログ、スタートおめでとうございます!私もまだ初心者です。
お互い頑張りましょう!

投稿: かぼちゃん | 2005年8月11日 (木) 07時05分

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005年8月10日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/5385108

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ、そろそろ収穫?:

« 水ようかん | トップページ | かぼちゃ、ついに収穫!!! »