« トマトパン | トップページ | あと、もうちょっと! »

2005年7月 9日 (土)

かぼちゃの雌花、咲いてました。。。

DSC03028 かぼちゃの蔓がベランダの裏側まで伸びてしまっていたんですが、全然気にしてませんでした。昨日、雌花の蕾を見つけたってブログに書きましたが、実は他にも雌花があったみたいです。今朝、初めてベランダの裏側に回ってみたら、何と雌花の花が咲き終わってました。。。見落としてました。ショック~!!これは、結実したんでしょうか??最近、虫が葉っぱや花についてるけど、人工授粉はやってないからな~。もう少し、見守ってるかな~??ベランダの裏側ってよく見えないんだよねぇ。。。

|

« トマトパン | トップページ | あと、もうちょっと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/4908526

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃの雌花、咲いてました。。。:

« トマトパン | トップページ | あと、もうちょっと! »