« かぼちゃ これでいいのかな~? | トップページ | かぼちゃの実 »

2005年7月21日 (木)

プチトマト 次々に赤くなる

DSC03114 今朝は、あちこちでプチトマトの実がほんのり赤くなり始めてました。初収穫ではほんのり赤色が見れなかったけど、ほんのりが見たかったのよ~!今回は1個だけじゃなくて少なくても10個くらいは赤くなり始めてるので、次の収穫には夕飯で食べられるかな~??それとも毎日ちびちび食べよーかな~??楽しみ~。

それにしてもプチトマトはまだ背が伸びてるのだ。多分180cmくらい。。。ちょっと伸びすぎなんじゃないの??切らんといけんかな?

|

« かぼちゃ これでいいのかな~? | トップページ | かぼちゃの実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/5085444

この記事へのトラックバック一覧です: プチトマト 次々に赤くなる:

« かぼちゃ これでいいのかな~? | トップページ | かぼちゃの実 »