« 榛名湖へドライブ | トップページ | 本日のプチトマト »

2005年7月 4日 (月)

かぼちゃの花、咲きました!

DSC03001 今朝、かぼちゃの花が大きく開いてました~!やっと咲いたよー。花が咲くまでかなり不安だったけど、次々に蕾が大きくなってきました。お花見がしばらく楽しめるかな?でも、やっぱり雌花が見つからない。。。これからは雌花の蕾を探さなきゃねー。

頑張るぞ~っ!

|

« 榛名湖へドライブ | トップページ | 本日のプチトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/4832168

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃの花、咲きました!:

» カボチャは元気 [■東西南北・閑閑話■]
さすがにキュウリやスイカに接木する台木だけのことはあるな! かぼちゃというのはホント強い植物だね。 虫にも食われず、養分の吸収力も強いのか、成長の早さも半端じゃなくて、それはもう雑草の如くスゴイのだ! ある程度予想はしていたものの、ここまで成長が早いとは思ってなくて、他の野菜と十分距離をおいて植えたつもりだったけど、露出していた土はどんどん覆いつくされてしまったかな。 野菜作り�... [続きを読む]

受信: 2005年7月 8日 (金) 15時15分

« 榛名湖へドライブ | トップページ | 本日のプチトマト »