« プチトマトの花、満開! | トップページ | ついに! »

2005年6月18日 (土)

クグロフとパネトーネ

今日は、パン教室でクグロフとパネトーネを作りましたー。ちょっと季節はずれだけど。。。DSC02969 本当はクリスマスに食べるパンなんだって。

旦那は出張中でいないので、クグロフは帰ってくるまで食べないで待ってよDSC02968 うかな~と思ってたんだけど、、、

我慢できずに早速一切れ食べちゃいましたー。だって、あまりにも美味しそうだったので。ごめんねぇー。1ホールの写真で我慢してちょ。帰ってくるまで、どれだけ残ってるかな??

|

« プチトマトの花、満開! | トップページ | ついに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/4609177

この記事へのトラックバック一覧です: クグロフとパネトーネ:

» パネトーネ [世界の食文化]
パネトーネパネットーネ(伊:''panettone'')は、イタリアの伝統的な菓子パンのひとつ。ミラノの銘菓。クリスマスケーキとして、あるいはイースターに食べられる。パネトーネ種の酵母を用いてゆっくり発酵させたブリオッシュ生地の中に、レーズン、プラム、オレンジピールその他のドライフルーツを刻んだもの...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 15時38分

« プチトマトの花、満開! | トップページ | ついに! »