« プチトマトもう少しで開花かな? | トップページ | 咲いたっ!プチトマトの花 »

2005年6月11日 (土)

季節感のあるケーキ

最寄の駅の中にあるケーキ屋さんには、季節感があって珍しいケーキがあるんです。昨日は偶々仕事から早く帰ってきたので、1週間のごほうびにケーキを買って帰ることにした。

ajisai 名前はよく覚えていないんだけど、買ったケーキの中のひとつは、紫陽花に見立ててブルーベリーのゼリーとブルーベリーが飾られたケーキ。梅雨入りしたけど、こんな可愛いケーキを見ると嬉しくなる。これは、チーズケーキっぽくておいしかった~。自転車でルンルンで帰ったのはよいのだけど、不運ながら、ちょっとした深みにはまってしまって、ゼリーとブルーベリーがちょっと散らばってしまった。。。tomato

あとは、以前同じお店でトマトののったケーキを買った。フルーツトマトっぽいけど、トマトの 味がそのまましてた。これもおいしかったよー。

将来は自分で育てた野菜やフルーツを使って、珍しいケーキを作ってみたいな~。

|

« プチトマトもう少しで開花かな? | トップページ | 咲いたっ!プチトマトの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/4514202

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感のあるケーキ:

« プチトマトもう少しで開花かな? | トップページ | 咲いたっ!プチトマトの花 »