« かぼちゃの根? | トップページ | 本日のプチトマトの実 »

2005年6月23日 (木)

かぼちゃの夢

今朝、すごい夢を見ちゃった。

かぼちゃの実が、すっごく大きくなってた夢。1mくらいはあった。。。そこで、私が考えたのは、「2人じゃ、食べきれないよー。どうやって料理しようかな??」ということだった。なすやきゅうりもでっかく育ってた(我が家では育ててないのに。。。)。最近、みんなが色々な野菜が育ったっていうブログを見て、羨ましかったからかな~??

旦那に夢の話をしたら、普通は「食べきれないよー。」とは考えないって言われた。そうかな?私って寝てるときも食べることばっかり考えてるのかな~?

夢の中とは正反対で、今朝はまだ、かぼちゃの花はまだ咲いてなかった。夢の中みたいに早く大きくなってくれるといいのにー。って、実際あんなに大きくなったら恐いけど。。。

|

« かぼちゃの根? | トップページ | 本日のプチトマトの実 »

コメント

かぼちゃの品評会ではでっかいかぼちゃがあるみたいですねー。でも、かぼちゃの種類が違うんですよね。
夢で見たのは、緑の日本かぼちゃ。
やっぱり、大きいかぼちゃだと、大味でおいしくないかな?甘くておいしいのがいいよね~。

投稿: かぼちゃん | 2005年6月24日 (金) 07時59分

正夢かもよ~(^O^)
今度は、かぼちゃの馬車だったりして~ふふ。。。
ミニトマト、日増しに大きくなってますよ!
でも、今度は甘くておいしいのがいいなぁ~と欲張りになってる私がいます。。。(^_^;)

投稿: orenge | 2005年6月24日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103263/4682187

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃの夢:

« かぼちゃの根? | トップページ | 本日のプチトマトの実 »